お誕生日パーティー

小学生の子ども達が、私の誕生日パーティーを開いてくれました。

2人で部屋の掃除をしながら「サプライズね!」とコソコソ話。私が目を瞑っている間に、お花やキャンドルを飾り、折り紙や写し絵でプレゼントを用意してくれました。「おめでとう サプライズ大成功!」と満面の笑み。

パーティーでは、子ども達が先生になりLove Light Lessonをしてくれました。
「世界中のみんなLoveLightを持っています。小さくなっても、決して消える事はありません」「植物にも動物にも、命があります」

素敵なパーティーとレッスンをありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です